2012/10/29

【お知らせ】 11月18日に京都私学フェスティバル2012が開催されます!


今年も円山公園音楽堂を会場として、恒例の京都私学フェスティバル2012が開催されます。
秋も深まる絶好の行楽シーズンです。ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、多数ご参加下さいますよう、お知らせいたします。

 『京都私学フェスティバル2012』
   
      日時  2012年11月18日(日)  9時半会場、10時開会。
                                                       14時半より「四条パレード」に出発。    

      会場  京都市円山公園音楽堂
            ※参加無料、入退場自由
     
      主催  京都私学フェスティバルをすすめる会
                〔京都私学助成をすすめる会+京都私学フェスティバル生徒実行員会〕     

      主な内容など   
       
        中高生・保護者・教職員によるステージ発表・展示発表
               (ダンス、吹奏楽、和太鼓、バトン、コーラス、活動報告など)
        生徒実行委員会の諸企画
      (群舞の披露、ステージ企画など)
        模擬店や販売
                (焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、みたらし団子、餅つき等の模擬店、
                 及び物品の販売)
             

14時半からは「四条パレード」に出発!