2012/07/12

【情報】私学教職員のみなさん、7/16は“海の日署名”です!


 私学教職員のみなさん、7/16は“海の日署名”です!
 三者で私学助成の街頭署名をしましょう!

京都私学で恒例となってきました“海の日署名”が、今年も京都私学助成をすすめる会、そして京都私学フェスティバル生徒実行委員会のみなさんの呼びかけにより、取り組まれます。生徒たち、保護者のみなさん、そして教職員の三者が一緒になって学習交流をし、私学助成の街頭署名を行う大切な機会です。多くの教職員のみなさんのご参加をお願いします。

         日時       2012年7月16日(祝) 
                                  12時30分受付開始  13時~15時30分
         学習交流・会場  華頂女子中学高校「視聴覚室」       
         街頭署名・会場  岡崎公園 平安神宮大鳥居周辺
                               (京都市美術館・近代美術館に近い朱塗りの大きな鳥居です)      
         タイムテーブル    華頂女子中学高校にて…12:30~受付開始
                                                 13:00~三者で学習交流
                                                 14:00~移動開始
                                    岡崎公園界隈にて…    14:15~街頭署名開始
                                                 15:30 現地解散予定

    注意:とても蒸し暑い時期です。各自、必ず熱中症対策をして参加して下さい。
             決して無理をしないようにして下さい。