2011/04/15

【お知らせ】京私教・新企画!“太郎屋で語ろうや!”

 新年度がはじまり、慌ただしい毎日が続いています。授業づくり、クラス運営、保護者対応、職場の人間関係づくり等々、新しい気持ちで、みなさん奮闘されている季節かと思います。一方で、日々の取り組みに不安や悩みを持ちながら頑張っておられるのでは?
 京私教では、今年度の新しい企画の一つとして、月に一回ぐらいは、こうした思いをざっくばらんに語り合え、励まし支え合える場を持ちたいと思っています。最初は少人数からでもスタートします。新しく私学にお勤めになった新人のみなさんはもちろん、幅広い世代のご参加をお待ちしております。

☆“太郎屋で語ろうや!”
☆日時 4月19日(火)午後7時~9時頃
☆会場 「太郎屋」 
          京都市中京区四条新町上ル1筋目東入ル観音堂町473   
            TEL  075-213-3987 
         阪急線烏丸駅(24)出口から四条通を西へ、2筋目を右折、1筋目を左折。
      徒歩4分
☆会費 20代…千円 
            30代…二千円 
            40代…三千円 
            50代…三千円+α
☆参加いただけるかたは京私教までご一報を!