2013/02/18

【ご報告】音楽&交流会が行われました!

 京都私学助成をすすめる会「音楽&交流会」が2月16日(土)午後2時~4時まで、同志社中学高校・宿志館グレースチャペルにおいて行われました。出演者を含めて約130名の保護者・私学OBなどのみなさんが参加されました。前半は、私学助成についての学習会が行われ、後半は立命館宇治中高と京都橘中高の保護者のみなさん、同志社中高OBのみなさんによる素晴らしい合唱が行われました。京都私学フェスティバル実行委員会の高校生代表2名も参加し、保護者のみなさんたちと一緒に取り組みをすすめていきたいとのアピールがなされました。
教職員のみなさまもご参加いただき、ありがとうございました。


私学助成学習会



合唱
合唱
















合唱