2011/11/25

【報告】秋晴れの円山公園音楽堂で京都私学フェスティバル2011が開催されました!

11月20日(日)、円山公園音楽堂にて「京都私学フェスティバル2011」(主催:京都私学フェスティバルをすすめる会)が開催され、多数の私学教職員も参加しました。主催者発表では、立ち寄っていただいた観光客・市民のみなさんも含めてのべ2,500名の参加。四条パレードも300名を超す生徒・保護者・教職員が楽しく高揚感を持って参加しました。当日の様子を写真でご報告いたします。
  京都私学フェスティバル2011には、12名の京都関係の国会議員の方々からメッセージが寄せられていました。当日配布されたメッセージ集をもとに、お名前を紹介いたします。(メッセージ到着順とのことです。敬称略。メッセージ肩書きは記載通りです。)

①二之湯 智(自由民主党京都府連合会会長 参議院議員) 自由民主党
②市田 忠義(日本共産党 参議院議員)                      日本共産党
③北神 圭朗(衆議院議員)                               民主党
④井上 哲士(日本共産党 参議院議員)                      日本共産党
⑤松井 孝治(参議院議員)                               民主党
⑥こくた恵二(日本共産党 衆議院議員)                      日本共産党
⑦福山 哲郎(参議院議員)                                                 民主党
⑧前原 誠司(衆議院議員)                                                 民主党
⑨泉 ケンタ(衆議院議員)                                                民主党
⑩小原 舞  (衆議院議員)                                                民主党
⑪平  智之(衆議院議員)                                                民主党
⑫池坊 保子(衆議院議員)                                                公明党